2013年8月17日土曜日

祈り

昨日の早朝、無事に鹿児島から戻って来ました。
両親ともいろいろと病いのタネを抱えながらも元気に仲良く暮らしていることに感謝です。
今やクリスチャンとは言い難い私目も、祈るということは大切にします。
両親のこれからの安寧な暮らし。兄の仕事の導き。入院加療中の友人の安寧。世界平和。

"祈り"という行為は、自分以外を対象としている場合が多いと感じてます。
自分自身のときは、見守ってください。が、
多いかなぁ。

祈る。って、
いいもんですよ。



--
モバイル Gmail から送信

2 件のコメント:

西村基之 さんのコメント...

無事に御里帰り済んだようですね
ご両親もご健在でなりよりです
お父様には大学時代と施設に勤務する前と
二度施設実習でお世話になりました
又機会ありましたらよろしくお伝えください

勤務する出石も豊岡市になりますが
毎日暑くて仕方ないです
お体大切にお仕事お励みください。

macoto さんのコメント...

もうやん
コメントありがとう。
八鹿時代の、
しかも、
同じベースで仕事してる友達が、
頑張ってるのって、
嬉しいわ!!

この23日
豊岡に行きますよ!
会いたいねぇ。

稲松