2012年8月12日日曜日

急遽、和田山へ

今日は、午前中に面接があるだけの日でしたが、
今から、和田山に向かいます。

私が、神戸から和田山に引越した頃、
とてもお世話になった方が亡くなられました。
近年は、病勝ちであったことはお聞きしていましたが
退院後、落ち着いておられると信じていましたので、
とてもご無沙汰していました。

とても明るい方で、前向きで、
優しいおばちゃんというよりは、
元気を分けてくれるお姉さんでした。
とても残念です。

こうやって、最後に
喪失体験に耐えるトレーニングを与えられた感じです。
ありがとうございました。
多分、泣いたら、怒らはるんやろぅなぁ・・・

0 件のコメント: