2012年8月15日水曜日

さあ、恒例の鹿児島帰省(^。^)

今日の19:00くらいに播磨町出発。
途中で(播磨町内か加古川辺り)で夕食をとって、
一路、鹿児島へ!!

山陽道~九州道。
連れ合いと2時間くらいずつで運転を交代しながら、
休憩のサービスエリアでは、
水分補給したり、たまにソフトクリームやたこ焼き食べたり、
鹿児島の実家には、
明朝の8時過ぎころ到着予定。

播磨町に戻ってくるのは20日の朝の予定です。
それまでブログは超手抜きですがご容赦を!

それでは皆さん、
道中の無事を祈ってください!!
あっ、サービスエリアを出立する際には、
人員の確認をしましょう(笑)!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お気を付けて。
点呼は大切ですね(笑)
お○○でした。

匿名 さんのコメント...

サービスエリアで忘れられないように
気をつけて下さい(笑)
13.14日の研修に参加しました。
先生の最後の話が心に染みました。
あせらない…
ぼちぼち頑張ります。

macoto さんのコメント...

親愛なる お二人の匿名さま
コメントありがとうございます。

ご心配、ありがとうございました。
今朝4時過ぎに、無事兵庫県に帰ってきました。

置きざられエピソードだけではなく、
研修の内容も覚えておいてくださいませ!