2013年9月21日土曜日

相談を受ける


昨日は、
基本的にはオフでしたが、
溜めていた雑務や、資料作りのお家仕事の日でした。

ただ、
「話しを聴いて欲しい」と声をかけていただいていた方と
三宮で晩ご飯食べました。

フリーランス講師としては先輩。
年齢的には、弟分よりちと若い。
以前からの付き合いはあるので
気を使う相手ではありません。

と、私は思っていたのですが、

彼曰く、
「勇気を振り絞ってお誘いしました。」
だって、

怖がられてた?
随分上に見られてた?
・・・・

相談を受ける側は、
全然気を遣わなくてもいいのに
って思っていますが、

相談する方は違うようです。

バイステックは偉大やなぁ。。。

まっ、慣れもあるとは思いますが、、、


帰りしなに
「お話しできて良かったです」
といってくれたので、
私も良かったです。

0 件のコメント: