2013年1月8日火曜日

帰る場所

日曜日に両親の居る鹿児島に帰っていましたが、今晩から明日にかけて兵庫に帰ります。ちなみに、今、福岡県の古賀のサービスエリアです。σ(^_^;)
実は父親の検査入院に合わせての帰郷だったのですが、本人は年相応に弱りはしてますが看護師さんにしょうもない冗談いうて、付き添うてるのがアホらしなる気もして、、、
一週間ほどで帰る予定です。その頃には浜松の兄が帰郷する予定です。
「帰る場所」といいますが、鹿児島にも帰るといい、兵庫にも帰るという。違ういい方をすれば、「家族のもとに帰る。」とも表現する。
クリスチャンである父は「神のもとに帰る。」という。

帰る場所を持っている人は幸せなんだと感じる。さあ、安全運転でわが家に帰ろう。(^ー^)

0 件のコメント: