2013年1月9日水曜日

無事に帰ってきました。


昨日の夕方、
鹿児島の実家を出て、
夜中、ボチボチと運転しながら
途中、下松と福山・瀬戸で
ちょこっとずつ仮眠を取り、




今朝7:30、
無事に帰ってきました。

明姫幹線は渋滞気味で
トロトロとしか進みません。
あと少しで帰れるところでつらかったのですが、
陸橋の上からはきれいな日の出が拝めました。

昨日のブログではありませんが、
買える場所だけでなく、
迎えてくれる存在がいることは
幸せなことです。

家族もそれぞれ
「お帰り」「お疲れさま。」と
声をかけてくれました。が、
一番の熱烈歓迎はピースでした。

ありがたいことです。



2 件のコメント:

みほりっくす さんのコメント...

おかえりなさいませー!
 神谷さんに教えてもらってお邪魔しました。
 お1人で鹿児島までドライブとは、お元気ですよねー。お疲れ様でした。
 両親が遠方だと、色々と大変なことも出てきますよね。でも、いい旅にもなったようで、フェイスブックにて私もよく遊びにいったカゴマを思い出して楽しんでました。
 しかし、すてきな生活されてますねー。羨ましい・・・なんといってもお顔からHappyオーラが出まくりですよ(笑)

macoto さんのコメント...

みほりっくす様、コメントありがとうございます。元気は元気ですかねー、、、今日あたり、やっと時差ボケが取れてきました。昔はもっと早く回復してたけどなぁ。