2014年3月4日火曜日

研修の仕事のおまけに旅行しました。


先程アップしたように、

昨日は夫婦そろって和歌山県の新宮市に行ってました。

研修後、国民休暇村南紀勝浦というところにお泊りして、

御馳走と、晩と朝にお風呂を楽しみました。


晩はオリオン座を見ながらの露天風呂。


今朝は、日の出をたっぷりと楽しみました。



朝ごはんを食べた後、

那智大社と青岸渡寺、

那智の滝を見て

癒され、


本州最南端

潮岬からの雄大なロケーションに癒され



道の駅で

生マグロ丼定食を食べて癒され

無事に帰ってまいりました。

明日から、

また顔晴ります。

0 件のコメント: