2012年3月23日金曜日

垂水区音楽協会 設立20周年記念コンサート

今日は、
午前中はスーパービジョン。
午後3時からは、
介護支援専門員実務研修後期の講師説明会。
4時から、
垂水音楽協会の設立20周年記念コンサートが、
神戸文化ホールでありました。
説明会終了後、
5時過ぎから聴くことができました。
ソロあり、声楽アンサンブルの入賞者の演奏あり、
楽しい時間を過ごしました。

混声合唱の合同ステージが8時前くらいでした。
それには出演しました。
マスカーニのカヴァレリアルスティカーナより「夜のとばり深く」と
モーツァルトの「アヴェ ヴェルム コルプス」の2曲を歌いました。

客席が寂しかったのが残念でしたが、
楽しい時間を過ごせました。

0 件のコメント: