2012年3月2日金曜日

嬉しいお便り(´▽`)ノ

昨晩、
2月28日の就職ガイダンスでのお話を聴いてくださった学生さんからメールをいただきました。

実習先での理想と現実のギャップに戸惑っておられるような内容で、
稲松だったらどう考えるのか?っていう質問でした。

昨晩のうちに、お返事をお返ししたら、
今日、
お礼のメールを頂戴しました。
それも、
稲松のメールを受けて、
ご自分なりの考えを見つけて、
ご報告もくださいました!!

素敵な学生さんだなぁ・・・って、素直に感じました。
この4月から4回生とのこと。
来春から、福祉の現場で輝いてくださることを
心よりお祈りします。

こういうメールって嬉しいんですよね(^。^)

0 件のコメント: