2012年3月20日火曜日

気づき事例検討会in和歌山

今日は、
和歌山の気づきの事例検討会でした。
初めて生の事例で検討しましたが、サポーティブで素敵な事例検討会でした。
昨年の9月から、
地道に学びを進めながら、
また、それぞれで学んだことを共有しながら、
実りある事例検討会になることをイメージして、
努力してこられたメンバーです。

サポーティブな、
自らの振返りを得られる
貴重な時間を共有できたように感じます。

これからも、
継続していくことを確認してもらえたことが
とっても嬉しかったです。
いろんな地域で実施してもらえたら、、。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3月20日(火)に和歌山、田辺の事例検討会に参加しました。М K です。楽しい、前向きな姿勢、仲間の気持ちの暖かさ、の時間を参加されたメンバーと共有できたことに嬉しく思いました。定期的に会を持つとのこと、楽しみです。

macoto さんのコメント...

親愛なる 匿名さま
コメントありがとうございます。

このようなコメントがいただけることが、
光栄です。

ぜひ継続的に学びを重ねてください。
また、一緒に学べる機会があれば、、、
幸せだろうなぁ。。。
って、思います。