2014年2月11日火曜日

気持ちよく歌う


今日は、

関西合唱連盟の混声合唱フェスティバル

三田の〝郷の音ホール”で31団体が参加しました。


西神戸混声合唱団は30番目。

最期から2番目の出演。


細かいことを言えば、上手な演奏であったかどうか、、、

不揃いの部分もあったですし、

音が不安な部分もないとは言えないのですが、

気持ちよく歌えたと思います。(私は歌ってませんが)

声もよく伸びていたと思います。


まずまずの演奏であったと感じています。

兵庫県合唱連盟理事長賞をいただきました。

ありがたいことです。

ますます顔晴って歌ってくださいということだと思います。

歌い手の皆さま、聴いてくださった方々、ありがとうございました。

折角の祭日に、合唱に出かけていく家族をOKにしてくださる

団員のご家族の皆さま、ありがとうございます。


これからも、気持ちよく歌えるように、

皆で顔晴ります!!

0 件のコメント: