2014年4月1日火曜日

ブログも4年目に突入。


昨日が、3月31日

本日から新年度。

ということで、ブログを書き始めて

調度3年が経過しました。

毎日とは言えないのですが、

それでも、ほぼ、毎日、つれづれなるままに、、、

こないだ神戸の若いケアマネジャーさんから

「稲松さん、最近のブログ、誤字脱字、誤変換、、、多いっすよね!(笑)」

って言われました。

昔から多かったようにも思いますが、

確かに。。。

それでも、フィードバックいただけるということは、

こまめに見ていただけているのだなぁ、と思って嬉しかったです。

講演等に出かけても、

時折、受講生さんから

「ブログ拝見してます。」

なんて言われると、

やっぱり嬉しいです。

フィードバックって大切やねんなぁ。と改めて感じました。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: