2013年6月10日月曜日

初舞台


昨日は、
娘の初舞台を観に大阪に行ってきました。
5月7日のブログで紹介させていただいたやつです。

「自分の娘が出ているから」ということでなく、
面白いお芝居でした。

コミュニケーションの意味や
優しさと弱さ、わがままと強さ、
人は生きていくときに
様々な価値基準の間に挟まれながら、
悩み、苦悶し、他人(異性)に寄りかかり、操作しようと試み、、、
理解しようと努力し、あきらめ、、、
海の中に夢と救いを求め、、、

視点を変えると
色々なことを考えさせてもらえる作品でした。


初舞台でしたが、
東京公演をすでに経験していたので、
本当の意味で初めての舞台ではありませんが、
生もののお芝居ですから
全てが初めて。

親ばかかもしれませんが、
堂々と演じていたと思います。

他のキャスト、スタッフの方に恵まれ、
いい経験が積めたと思います。

一つの通過点を通り、
また次の目標に向かって歩んでもらえればと感じています。

ゆっくりと 前向きに!!


新米を仲間に入れていただき
育んでくださった皆様。
見に来てくださったお客様に
親として心から御礼申し上げます。

0 件のコメント: