2013年6月2日日曜日

アーサー・ホーランドさん

 

昨日は、
兵庫県介護支援専門員協会の総会でした。

記念講演会は
アーサー・ホーランド氏
「あなたは 愛されている」
でした。

アーサーさんは、
アメリカ人を父に、日本人を母に大阪に生まれ、
おばあちゃんとおじいちゃんに大阪ではぐくまれたそうです。

テレビでも取り上げられましたが、
沖縄から、北海道の宗谷岬まで
十字架を担いで歩いた牧師さんです。

90分間、
彼の魂から繰り出されるメッセージ、
(牧師先生というより、、、講釈師のような)

「試練はプラスになる」

「『使命』とは、命を使うってこと。自分がやらなければ誰がやるんだ。」

「自分がやることが、金や名誉のためだけだとしたら、それはいったい何なんや。」

「見えることだけを信じていると、当たり前のことに気づけなくなる。」

「自然(神様の作ったもの)と向き合うと、人間もを取り戻せる。」

「人間として 成長し続ける。」

「感動することが、生きる糧となる。」


アーサー・ホーランドさん
ありがとうございました。
私自身が、あなたのことばに感動し、
生きる糧をいただきました。

っていうたら、
アーサーさんは豪快に笑いながら、
「俺が云うたんやあらへん、神様が云うてはってん!」
て、云わはるんやろうね!

0 件のコメント: