2013年6月23日日曜日

リスタート


昨日は、
午前中、三田市のすずかけ台でお仕事。

夜は、西神戸混声合唱団の総会でした。

先週の日曜日が2年に一度の定期演奏会でした。
西混の役員任期は定期演奏会に合わせてあります。

そこで、

役員も水洗投票により改選されます。

おかげさまで、
次の2年間も指揮者をさせていただくこととなりました。

一つの区切りを経て、
気持ちを新たにスタートです。

今までの活動の上にある
これからの活動です。

今までとは違う未来に一歩踏み出します。

再来年の定期演奏会で
楽しい時間を共有し、
美味しいビールを飲むためにも
これからの歩みも
丁寧に進みたいと思っております。

もちろん本業の方も
数々の出会いを楽しみながら
いつもお伝えしている如く、
あせらずに、あわてずに、あきらめずに、
進んでいきたいと思っております。

そういった意味では、
日々、リスタートかもしれません。

0 件のコメント: