2013年6月24日月曜日

祝・兵庫県合唱連盟50周年


昨日は、
兵庫県合唱祭
それも兵庫県合唱連盟50周年の記念演奏会でした。

例年のように各団体の単独ステージではなく、
少年少女合同、中学生合同、高校生合同というように
合同ステージによるリレー演奏会でした。

私は、一般混声の邦人作品ステージで
「水のいのち」から「雨」「川」「海よ」を歌わせていただきました。
400名を超える合唱団で気分良く歌うことができました。

考えてみれば、
私が幼稚園の頃、
父が「コーロ・ポルテニオ」という合唱団でお世話になり、
兄が「星陵高校コーラス部」で阿世話になり、
私が「西神戸混声合唱団」でお世話になった連盟です。

ただただ、素直に50周年をお祝いしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

継続は力なりです。

0 件のコメント: