2016年9月2日金曜日

「命好き」がベース



今日は、予定が入っておらず、

連合いも、アポは入っていないとのことで、

私のリフレッシュに付き合ってもらいまして、

神戸動物王国へ行っておりました。


動物園みたいなところには

「子ども害小さいときには行ったけど、

 大人になってからは行かないなぁ」

てなことを聞きますが、

稲松は、自分一人だけでも行きます。

なぜか、好きだからです。


俗に言う、「犬派?猫派?」

「動物派」とでもいいましょうか?・・・

連合いにいわせると「生き物好き」だそうです。

そういえば、

動物王国に来ている、小さい子どもたちやお年寄りを観てもニコニコしてしまいます。


本業は人間関係の仕事ですが、

これからも「命好き」な人間でありたいです。

0 件のコメント: