2017年2月5日日曜日

季節のように前進

昨日は、西神戸混声合唱団の練習日。

先日も告知させていだだきましたが、今年は隔年の定期演奏会がある年です。

5月28日が本番。

練習も徐々に気持ちが高まって欲しいと感じながら、、、


2月に入って、インフルエンザが益々猛威を振るっているようで、私のSNSのお友だちやそのご家族も罹患情報をアップしておられます。
お大事に❗️

まだまだ寒いのですが、それでも季節は少しずつでも前進してるようで、ご近所の梅がチラホラと咲き出しました。


季節が巡り花が咲くように、私たちも季節の中で生活しています。

木々が花を咲かせるたびに少しずつ成長するように、私たちも少しずつ成長したいものです。

あわてない、あせらない、あきらめない。
です。

--
****************************************************************************
稲松 真人(いなまつ まこと) 兵庫県対人援助研究所 主宰
〒675-0146 兵庫県加古郡播磨町古田1-3-41
Tel.&Fax.:079-437-9745
****************************************************************************

0 件のコメント: