2013年10月14日月曜日

自然を感じに行く


今日は、対外的な予定はなし。

午前中に、レジュメ等の資料を作り、

午後から、天気もいいことだしドライブに出かけました。


いつもお留守番のピースも一緒に!

最初は、受診と勘違いして不安げでしたが、

砥峰高原に着いたら

元気いっぱいにさんさく開始。


12歳4カ月とは思えない若さです。

気持ちよさそうにしていました。



おかげさまで、

秋はお仕事が結構入っていますので、

ボーっとする時間がなかなか取れていないのが現状です。

どうしても、本来の時間の流れよりも

急いで生きている感じになります。

そうなると、やはり疲れてきます。


そういうときには、

本来の時間の流れを感じるために

自然を感じることが大切です。

今年のすすきもキラキラと輝いて綺麗でした。

深呼吸もしてきました。

また、明日からの交わりを楽しみに歩めそうです。



0 件のコメント: