2016年11月16日水曜日

昨日は、午前中に面接がありました。

面接に来られている方は、もう2年以上のお付き合いです。
当初、スーパービジョンを受けたいということで開始しましたが、途中から精神的にしんどくなって、カウンセリングに切り替わりました。
最近は、どっちもか入り混じったような面接となっています。


詳しくは書けませんが、その方がしんどくて思うように仕事ができず苦しんでいた時に、同僚がその事をあまり理解してくれないと嘆いておられたのですが、現在はその同僚が仕事上色々と抱え込んでしまって苦しんでいるそうです。

そんな話をされた後、その状況を「それ見たことか」と思っている

0 件のコメント: